気付くとサボる。

いかんいかん、一文でも更新とかして頻度あげたいとか思っていながら…!

そしてまたもココロが不思議発言。お、落ち着けっ

えーっと前回・前々回から書いてないこと…

なやさんとバイオ5・追加エピソード1&2を遊びました。
1は洋館ステージな初代バイオを髣髴とさせる作りで…ワンコの予感を感じ取れたはずだ皆!
回想ステージでもあるのでラスボスはエージェント・ネオ(嘘)

そこかしこにバイオ1の香ばしい香りが…!懐かしいですな。
ディレクターズカット・HARDモードのスーパーゾンビの動きと耐久性は忘れられない。あとアイテムの散りっぷりも。

エピソード2では101匹マジニちゃん大集合というかもうなんか沢山。
中ボスも盛りだくさんの素晴らしい展開。
1番のハイライトはなやさんからウチへのコンビネーション技、ボルトロック!か、影牢!
最高にウケましたがw

ソロでやると初見じゃなくてもリーパーが鬼。
ザコも山盛りなのにじわじわと寄られるともう照準もあいませんてw


フィールさんともオトメディウスGオンラインで遊んだり。
オフだと結構アッサリ系のゲームですがオンは意外と楽しかったですなー
オリジナルモードの対戦はスコアを競うソロ形式、ゴージャスモードの協力は
2人で進行って感じでいい感じに楽しいですな。

MW2もオプスやってみたりで。2人いる強さが素敵。
ソロだと倒れられないので無茶がっ

後日こそこそ頑張ってチャーリーの本土防衛と強行回収頑張れましたー
攻略情報って優秀ナンダネ!(当たり前だ^^;


さてニコニコでも。最近ハルヒ読み直したので。



まさに3年目の。(投稿日が)
以下↑の参考動画だそうです。


ミラーのミラーだそうですが大本見に行ったら消えてた…
でもタグが凄かったw

しかしよくできている!

最初に引っかかったのはマンタPの
【DBMAD】3年目の浮気【ベジータxパラガス】
だったんですけどねw

コメントの投稿

非公開コメント

ボルトロックは、すみませんでしたw
わざとじゃないんですよ、わざとじゃ…(-_☆)
でも、大爆笑でしたねw
前に、遺跡のトラップもでしたけど、
プレイとしては大失敗ですが
大笑いできるのがなんとも楽しいですね♪
これからも、大失敗するかもですが
大目に笑って見逃して下さい(>_<)w
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック