期待の新人・・・!?

なやさんのブログで更新されたセルフィに反応して、ウチも設定してみた!(何

4月19日ということで4月の部分で卯月、19日の部分で郁・・・とつけてと。
新しく麦茶ブログに卯月郁(うづき いく)ちゃん誕生。語呂合わせってステキ。
もう思いつきバンザイ。
メッセージ等は少しずつ考えて設定しよかなーとか。仕様とか全然判ってないので調べついでに。
しゃべる言葉ってランダムなのかな?

明日は夕方~夜からかな?雨みたいですねウチの方。
移動中に当たりそうな予感がするっ
この時期の天気は季節の変わり目で荒れますよねー時に。
春と秋は天候の急変が多いですやねー

コメントの投稿

非公開コメント

おー、セルフィおめですw
喋る言葉はランダムですね-。
卯月郁…
初音ミクみたいな語呂がなんとも素敵♪
それもですが、麦休おやびんさんの
麦休が…むぎゅーと呼んだらいいですか?w

卯月 郁ちゃん
良い名前ですね~♪

私、自分のセルフィさん名前考えてないやw
なにか考えておこうかな…
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック