遅れながらもご挨拶ご挨拶。

郁・ごあいさつ。

ささっとセルフィ活動して寝に入ったりしてます最近。
ペンタブも眠りっぱなしだったので折角だから書いてみました郁!
前回書ければよかったんですけどねー
時間もあまり無いので筆ペンなラインでささっと。
個人的にはこういうの落書きな感じで書いてて好きです。でも白黒なのに色付けたら時間がっ

そーいえばココロが5月半ばでサービス終了とか?メールが来てたような。
ココロのおかげで更新助かる部分もあったのにっ
新ブログパーツができるそうですがどんなでしょうね~
まぁ追々様子をみて決めていきますかのー

↓以下コメ返し    
>なやさん
むぎゅー!?その読みは発想に無かったですw
そして初音ミクも発想に(ry
…超思いつき語呂合わせでしたから^^;

>フィールさん
衣装が増えていってるのか毎日大変身してますね~、見てると楽しいですっ(セルフィ
そして名前があると愛着が湧く!・・・かも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック