暑さハツラツ?

あっつぃ。
 
なぜか代理むーちゃんでなく気付いたら郁書いてたという…!
郁とルクリ・むーちゃんの絵でも描きたいなーとか思って
練習ついでにそのまま書いてました。

さてさて今日もまた暑い日差しな天気でしたけどもー
外で風のあるところならまだしも日光サンサンで
温室とか行くと鬼のように…!

↑30℃以上~とか書いてますが余裕でもっと上でしたが。

こちらは週末少し天気が崩れる感じでしょうか。
崩れたら崩れたで雨面倒だなぁとか言いそうな自分がいる気がします。

そしてココロちゃんは今月のラストまでに何を色々言ってくれるか…!
期待が高まりますねっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック