回復中。

さーてここ最近不調で寝込んだりしてたわけですが。
医者に行った次の日にもう一度別口で行くとは凄いコンボきたもんですなー

今は食事軽めで他様子見とかで。
飯屋とか見ると食いたくてたまりません。
気分悪いと近寄りたくも無いんですが^^;

まぁ多分食べたら終わる。軽いものしか食べてないから。

さて。そんな感じなのでモンハンとかちっとも進んでないわけですが。
のんびりやろう・・・地味に水竜でかくてやり辛い・・・!
ちっともカエルで釣れないんですが煙玉とか焚かなきゃダメ?
なーんかバレるんだよなぁ・・・


ココロ・・・前回自分を買ってきて(弁当用)、今回は自分について考える…!
哲学的っていうかなんというか。
予想の斜め上とかいく子だわ…!

コメントの投稿

非公開コメント

幸せについて本気出して考えてみるココロ

体調不良乙です
俺も寝不足の時PSPの液晶を見てるとフラフラ・・・・(汗
ゆっくり寝るのが一番なのです。

体調崩されていますか…
寒くなってきたので風邪引きも多いですよね~
人混みとかで風邪とか貰っちゃいそうですよ…
私も注意しておこう
おやびんさんおだいじに~ノシ

私、ガノトトスちゃんの所までタッタッタッー
と走っていきますけど気付かれないですね~
しかし…
あの釣り竿でガノトトス釣り上げるのには
少々無理があると思いますw
意外とあの釣り竿が最強武器だったり!?
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック