久々(?)にソフト購入。

アサシンクリード2 購入しましたー!中古で。
ブログ更新してないなーと気付いてたんですが夢中であそんでました。
で、無事終了しました。

…終了ついでに追加コンテンツも購入しちゃったい(ぇ
続き物なので2つとも購入しないといけないとか作為的じゃないかー?
ラストのエツィオ演説がカッコイイですけど。
あれ見れたので後悔はしていない。

感想としては1より普通に色々できて楽しかったですかねー。
購入していない方でやってみたい方は1よか2の方がオススメ。
1は結構地味プレイ多いから^^;
聖地巡礼とかしたい方はどうぞ。1ではエルサレムとかアッカとかダマスカスとか行けます。
建築物が特色あるのが1かな?

2ではアサシンブレードは2本になるし、経済システムのおかげで武器集めたり
仲間雇って囮にしてみたりとかできることが増えた増えた。
カウンターが最初から使えて随分と楽させてもらった!
あと中盤~後半あたりでヴェネツィアとか行くんですがARIA思い出したわ…ふと。
やたら物騒でしたけどねー。ゴンドラも動かせるよ!
あ、サンマルコ広場もありましたよ。達人さんも当然いなければやはり物騒でs(ry
1とは違い今度の主人公は泳げるので結構楽な部分も?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック