ふと、気付いた事。

今年の夏至って今頃でしたっけ?

今日はふと19時頃空を見上げたらまだ明るく。
それで夏至ってこのあたりだったかなーと思って。

6月も後半、そしてすぐに7月になっちゃいますね。

気付いたら~ってよく使いますが過ぎた後っていうのは
本当に早いですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

今年の夏至は21日でした。

これから徐々に日が短くなるって
とても信じられませんよね~
まだ6月ですよ?

と言っても
6月が終われば今年も半年が
過ぎることに…
月日が経つのは本当に早いものですね。

半年・・・早いですな~

そして半年後には冬至だ~って言って年が終わるんですな。
時間って過ぎると本当早く感じますよね。
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック