忘れてましたよ?

なやさんトコのブログみてそういえば初音ミク2今日か、と気付いたりとか。
うーんどうしよっかなー予約もしてないし少し待ってもいいかもしれないけれども。

ウチのPSPは最近P3Pでペルソナ三昧というか中途でセーブしないで一時電源落としとか
してたりするのでディスクが抜けない(笑
まぁそんなにガンガン遊んでるわけでもないんですけどね、P3P。

今日は雨が降って風が吹いて傘の骨が1本やられたりとか役に立って無かったりとか。
前歩いてた人のビニ傘が一瞬で全部逆さに折れたりとか見てる分には楽しかったですなぁ
気温は涼しげだけれども湿度は高めなのでじわっと来るところでは来ますね。

そいえばこの間ふと調べたんですけど、
「スコール」って突然来る豪雨とかかと思ってたんですが
突然来る急激な風速の増加現象らしいですね。
ただそれに豪雨やら落雷やら付いて来る確率高めってことみたいで。
ドラマやら映画やらだと豪雨なイメージだからそっちが強く印象にあるんでしょうなー
まぁ風が吹けば雨雲よぶよってーところなんでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック