気付いてなかったーその2

来月の電撃文庫新刊で、「新フォーチュン・クエスト(16)」出るとか。
14以降気付いてなかった!だってデュアン・サークの方ばっかり進めるんですもの。

境界線上のホライゾンも今月出た新刊買ってないしな~
まぁ中巻だから下巻でてからまとめて読みたいって言った気もするけど。

とりあえず移動中読書の為に明日とか寄り道して買いに行こうかな…って。
ただラノベに強い本屋がちょっと場所ずれてるんですよねー

フォーチュン・クエストはウチがラノベに触れるきっかけな本だから
結構長い付き合いかな?原点です原点。


あとさぽているが4周年ってことで衣装来てるんですぜ…!
ルクリ見てもらえばわかるでしょうが。今年は豪華に2着!
アルトネ3の衣装らしいんですがPS3持ってないウチにはワカンネって話ですな。
まぁまだ2もクリアしてないし…(爆

本当はルクリの冒頭会話で衣装2つとも見せられれば良かったんですがー
…いやなんだか会話中の衣装変更設定してみたら頭飾りだけつけて服消えてるとか
なんかこう捕まりそうな大変な事にね?バグかな?それともウチだけかなー

まぁなにはともあれ配布新衣装。
さぽっ娘ある方はご自宅で新衣装確認してみるといいかも?
放置してる方はたまには顔だしてあげなされw
わかった、組み合わせだ。と、さぽているのタグ変えてみたりとか
やって発見。現状普通に衣装換えしてくれますねー

まぁ逆だと大変なことになるけど(笑

コメントの投稿

非公開コメント

ルクリちゃん
ちょこちょこと詩とか衣装とか
増えてますね♪

私も種製造器紡いで種集め中~
フォーチュンは私も途中でストップです。
そういえば最近は本も読んでません…

電車通勤大変そうですけど本読めるところは
良いですよね~
私なんて本読みながら走ったら確実に車両事故w
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック