まったりしすぎた!

体調回復してからだらーっとブログ更新せずに遊んでました^^;

モンハンはkai繋がってフィールさん&なやさんと遊ぶ事ができたり、
エンチャントアーム終わったんで次の○箱RPGで「ロストオデッセイ」購入してみたり、
(ある意味)伝説の純愛ゲーム「トマック」購入してみたり。まだやってないけど。
プレイ日記は・・・どーだろぅなぁ。できたらやりたいですが。

とりあえず最近のゲームはモンハンやったりロストオデッセイやったり。
ラノベは「境界線上のホライゾン」読んだりとか。来月「断章のグリム」の新刊くるから楽しみー

L4Uクリスマス衣装と歌来ましたねぇ…
うーん1曲の値段が高く感じる今日この頃。
今回はあってもいいかなーとか思うんですがリミックス系のに比べて値段違いすぎw
そういえばPSP版どうしようかなー…3つのうちのどれチョイスしようか悩む^^;

そろそろ寒い時期で電気ポットの活躍の場が増えてきた!
インスタントな飲物増やそうかなーとか考え中。去年はコンポタ大盛況だったんですよな。
今ココアがあるんですがなかなか美味しいので今年はこっちでいこうかなぁとか。
んーどうすっかねぇ。

↓以下コメ返し
更新サボってたせいで遅くなってスミマセン!

>シーザーさん
体調悪い時にゲームは無理ですね…
ちょっと○箱やってみるかな・・・とつけてみたら気分悪くなって即やめたオチ
おとなしく寝てましたよ~^^;

>フィールさん
ガノトトスでかくて苦手~^^;
昨日はお疲れ様でした。
尻尾攻撃は範囲広いし、でかいから右方向体当たりもやたらと範囲あって
結構きついですよね~…射撃武器の方がいいのかな…?難しい所ですね。
これからもよければ組んでやってくださいな~

コメントの投稿

非公開コメント

kaiやっと繋ぐことに成功しましたね~
画面におやびんさんのルクリちゃんが
見えたときは本当に嬉しかったです(>▽<)ノシ
本当に繋がらない…と苦労しましたからねぇ~

モンハンでは特攻してすぐに死んじゃいますけど
温かい心で見守ってくださいねw
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック