さてまだ間に合うはず。

残暑見舞その2。

ななどら残暑見舞

思いつきと勢いで。なんでななどらかと言うと、
DSi購入したからです。最初のソフトがななどら購入w
そしてけもみみ戦隊構築は仕様。あとラブプラス+も一緒に。

初めワイドタイプ買おうかなーって思ってたんですが、
携帯機、ワイドだと携帯して遊ぶのに重いかなーって。
家に置いておくのが多い機体ならともかくね。基本移動中とかですし。

最近モンハン2Gとかまた移動中やってたんですが一息つきたくて。
初音ミク2も買いましたよっと。

てか買いすぎじゃない?って本気で思うけど調子乗りました。
PS3とかどうしようかなーって貯めてたんですが、
ぶっちゃけそこまで惹かれるものが無いので(あと箱とソフトかぶりすぎなので)
ブルーレイとかの為だけに買うのもなーって。

PSPの方も他にあまりなぁ…エスコンX2でしたっけ?
X1の操作性悪いので(R2L2ボタン無いので)なんだかなーって。
安くなったら考えます。てか7とか出してくださいまた箱で。アイマスも2出るんですし。

箱、アクション系とかが最近出てるのピンと来なくてなぁ…
PV来てる『VANQUISH(ヴァンキッシュ)』がちょっと気になる?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック