やっとロボ子でた!

さて気が向いた時とかにだらりだらりとドリームクラブ進行してたんですが。
この度アイリ(通称ロボ子)が登場したぁー!
長かった…長かった気がするよ…!ロボ子ちょっと面白そうだよ…!
でも横浜の魔女まだ遠いよ…ロボ子含めてあと3人+プロフコンプで出現予定。遠い…!

さて最近色々ゲーム買いすぎなおやびんですが。
『メモリーズオフ6 T-wave』とか遊びました。
メモオフシリーズは初だったんですけど結構面白くて
ぶっ続けで頑張りました。そして全員クリア。
睡眠時間とかぶっちぎって頑張ったかいが…!

王道な恋愛ゲームとか結構久々だったので楽しめました。

コメントの投稿

非公開コメント

睡眠時間ぶっちぎりで遊ぶなんてw

でも、この手のゲームはのめり込むと
時間忘れて遊んじゃいますから分からないでもない^^


プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック