ななどら進行状況。

いきなりなお話ですがななどらの進行日記。
中途っからですが気にせず日記。覚えてるトコ書くよー

アイゼンで暗い所に引きこもってる竜『デッドブラック』討伐も無事終わり、
カザンに戻ったら世界協定がどうこうとかで、
飛空挺に乗ったら落ちたけど目的地は傍でした。あかいきばとか持ってないから落ちたのかねぇ…?
そして学術都市プレロマに到着ー。
エラい人に許可とって女の子と追いかけっこしたら船が手に入りました(かなり語弊アリ)

で、新しい所にきたもので周りのフロワロ浄化しつつLvあげ。
物価高いので落とすんだーっ!

ちなみにパーティは全員耳っ子キャラ。
戦士・サムライ・プリンセス・メイジ。
←に乗っけてますなw

大体物価が落ち着いたところでLvも落ち着いたかもしれないので
作ってない職使ってみよっかなーってナイト・ローグ・ヒーラー作成。
カザン周辺とミロス周辺のフロワロ放置してたんで浄化とLvあげ。

これで大体1軍Lv30、2軍Lv20まで持ってきました。
よーしそれじゃあ噂のおにゃのこ天国マレアイア群島国いってみよっかーって
いってみたら道中(海上)1人やられて滑り込みセーフ。
そしてパーティ全員女の子なので問題なく入国。
いい武器とか手に入れるぞーって来たんですがちと高くて稼ぎにでたりとかなんとか。
敵の落とすアイテム収入源なので島国付近よりプレロマに戻った方が
効率いいと気付くまで残念な子になってたヨ・・・

あとマレアイアに来る前に港町ゼザ見つけてきました。そっから北上するのかなー?
とりあえず今はLv上げを少しずつやってみたりとかしてます。
てか島国攻撃痛い・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック