バイオ5とななどらと。

最近バイオ5がまたお熱です。追加コスチューム購入しちゃったよ!
そしてサブマシンガン→体術が熱い熱い。
気持ちトリガーハッピーな感じで。あの軽い音がイイね~

フレンド枠見てみるとヘイローリーチ?とか多い感じですが
ヘイローはもういいのでまったり気味。

TGSのPVとか色々見たりしてるよー
ちょっとズレた上に今更かもですが地球防衛軍新作出るって?
サンドロットじゃないのが超不安ですがどうなることやら。

そいえばヴァンキッシュの体験版その2と言うかチャレンジモードの体験版?
遊んでみました。最初突っ込みすぎて1-1で南無。次1-2、次1-3、次1-4…で詰まったけど。
敵と武器の配置覚えれば何とかなるのかなー

PVで「車輪の国 向日葵の少女」とかきてましたけどあれなんか見覚えが若干…
ニコ動かな?なんかトラウマ系の巡ってた時に見た気がするんだけど。
内容ほぼしらないんだけど地雷かなぁ(ドキドキ


はい前回から引き続きななどら日記ー。↓↓
 

パーティは戦士むーちゃん・騎士なつは・プリンセスいく・メイジるくり。
騎士2軍だったけどある程度上がったのでバランス考えて1軍に。
回復役が2人になったら結構楽になった。

港町ゼザより北上してヨーバー大滑砂で暫く行ったり来たり。
石化攻撃してくる竜のせいで何度帰る事になったか!
治すアイテム地味に高いし。お、おのれー
かなりの確率で騎士石化。なりやすさってあるのかねぇ…
とりあえずボス倒してフロワロ排除。竜全部倒しきらずに次へ行ってしまいました。

そのままガンガン北上していってフロワロ掃除せずに道だけ作って
帝国領バ=ホ→監視キャンプ→ネバンプレスと一気に到着ー。
道中バ=ホ内の竜わかるだけ殲滅。

そして王様より「炎帝竜フレイムイーター討伐」もらってレッツゴー。
ゴ=ファ砂漠に到着。そして適当に竜を狩る。→暫くお待ちください…

で、目的地はデ=ヴォ砂漠だと言う事に気付く。
似てるよ名前!素で間違えたわっ

そして無駄に寄り道していたせいかそんなに困らずに炎帝竜戦闘終了。
戦い方がウチに似てた。炎ヴェイル付けて戦う所が。ウチは氷ですが。
他の竜完全放置で来たからあとで狩りにいこう~ってところで今日の日記終了ですっ。

ただ今のレベル:戦士むーちゃんLv42・騎士なつはLv39・プリンセスいくLv42・メイジるくりLv42。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック