ななどら2軍、出撃ー

セブンスドラゴン・2軍メンバー
 
↑勢いで書いた割にはなんとかなるもんです。

さてななどら日記でもー。ここ数日は頑張った!
そしてこれがギルドむぎきゅー。の2軍メンバーだっ

以前1軍にいたサムライ・はづき・Lv31
使ってなかった職の為作成して2軍にいた、ローグ・あしゅりん・Lv18
同じくなヒーラー・しぇるりん・Lv22
新しく作ってみたプリンセス・つきみ・Lv1

はづきとつきみに関しては生まれた月とか日とかそんな感じ。
あしゅりん・しぇるりんに関しては以前ROやってた時につかってたキャラ名から。
アサシンとプリーストだったんですよねー。しぇるりん2代目でその前騎士だったけど(爆

で、なんでまた2軍動き出したかというと、なんかストーリー的に自由に帝竜とか狩りにいけ!
って感じになったので、1軍だと退屈になりそうな通常海域のフロワロ掃除とか
あと簡単にできそうなクエストを彼らに頑張ってもらおうかと。

装備がある程度揃えられるのでなんとかなってます現状。
ローグ・あしゅりん弓使いだったんですけど短剣にしたくてスキルポイント
振り直すアイテム使って(Lv-5)…で上記のレベルに。なんか弓パッとしなくて…

現状プレロマ周辺海域のフロワロ掃除したり鳥の羽あつめたりして
つきみ姫がガンガンLv上がってます。上がれば上がるほど必要経験値ふえるもんだから
ある程度で皆Lv平均的になるみたい。

てか鳥の羽マジで長い…お馬さんのたてがみも20個集め終わっちゃったい!
そして道中アクシデントとかもありつつ色々と。

で、現在のLv。
はづき・サムライLv33
あしゅりん・ローグLv29
しぇるりん・ヒーラーLv30
つきみ・プリンセスLv27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック