遊んでみた。

箱○体験版、「H.A.W.X 2」と「RUSE」遊んでみました。
HAWX2はエースコンバットみたいなフライトシューティング、
RUSEはヘイローウォーズとかスプリームコマンダー2みたいな
RTSなシュミレーションゲーム。
あとアーケードの「ハイドロフォビア」ってー体験版やりました。

感想としては。

HAWX2は1体験版やった時もそうだけど視点が機体表示で慣れない感じで
なんか気持ち悪かったかな~。あとミサイルアラートが音小さすぎ。
気付かない気付かない。絵は綺麗なんですけどねぇ。
エスコンで痛機で飛んでる方が楽しいや。

RUSEは時代ちょと戻って世界大戦とかその辺りの戦略ゲーム。
こういう箱庭系割と好きなので余分な事したりして楽しみました。
ただ自分の指示出しが遅いのが致命的かな…RTSだと特に。
慣れれば速くなるものだろーか。

スプリームコマンダー2もちょっと気になったけど
店で中古どころか新品すら見かけないw
体験版でもないかしら。

そいえばヴァンキッシュチャレンジモード体験版も
1-5まで行ってやられたりしました。これステージいくつまであるのかね。
上手くやればなんとかなるかなぁー

ハイドロフォビアは途中でゲームオーバーしたったけど。
なんか主人公の女性の喋りが凄く初代バイオハザードっぽく聞こえたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック