久しぶりに・・・

お絵かきしよーかなって思い…
さぽてっ子の書いてない子等をやってみようかしらとー!
ラフが大雑把にはできました。でも服とか苦手で超悩む。まだ書いてないよー
とりあえず現状フィールさんトコのルミナスちゃんとフィアナさんトコのレナちゃんが
書いてなかった気がするのでそれでいこうかと。

で、若干どういう構造になってるかわからない不思議なウェーブ巻き(?)な
髪型しているルミナスちゃんにマジ苦戦。まぁウチが書く絵ってことで期待はしないでくだせぇ…
郁・短時間予定→長時間経過

↑現在のメッセアイコン。
10分とか短時間で仕上げる練習~。とかしようと思って気付いたら30分。もう駄目だ…
衣装貰ったのでそれを…ってやってたのが敗因かもしれません。でも適当ですよね(爆
鉛筆ツールじゃなくて筆ツールが自分の中で流行中。


以下、まとめて前回より今まで日記。

そーいえば10月末、ラブプラス+で熱海いきましたよ熱海。
リアルで行ったら台風来てて大変残念な事になってたと思うけど。
隙あらばラブプラス起動してました。
イベントがいつ起こるかハラハラしながら。
終わったら一息つきましたよ・・・深く。
書いたかどうか覚えてないですがウチはリンコlove。

DS、あと前回言ってた「ルーンファクトリー3」購入しました。
畑に夢中でかなりイベントとか放置かましてましたが
少し落ち着いたのでイベント&ストーリー進めてます。
鍛冶台とか装飾台とかできてやれる事増えたのでそっちにも夢中。
そしてまたイベントとか放置。畑とか採集とかやってると夜になるんだもの。

そんなこんなでななどらもちょっと休止中。
や、1軍動かせばストーリーも進みそうではあるんですけど
2軍に夢中になってたしね…?

箱○、ヴァンキッシュとかデッドラ2とかもろもろ気になってるのあるんですけど
待てば安くなるかなぁ…?とか。
なんかやるかーってMW2のストーリーモード、ベテランでまたクリアしたりしました。
序盤はやっぱりファベーラの乱戦モドキがキッツイかなぁ…でも上手く走り抜けて
チェックポイントになれば先に進めるしそこはなんとか。
一番詰まったのがやっぱり(オプスでは)邸宅強襲のあたりのラスト。
ゴースト先行っちゃうしー。たまに上手くオゾンが立ち回って残ってたりとか。
最後のチェックポイントが上手くついてくれなくて長丁場になったり。
でもやっぱりなんとかなるあたり4よりは楽ですよね。
4のラスト付近の敵の鬼配置とか精密射撃スキルとかいるし…地下の十字路とかね。
MW2味方が結構頑張ってくれるからかな?

PSP、PS3無いけど頑張ってPSストアに繋いでガンパレード・マーチ購入して遊んでます。
まだシュミレーター訓練生活ですけど。委員長と事務・オペレーターも到着して
残りは整備班待ち。整備班が来る前に熊本城発生のバグ気をつけなきゃーって思いつつ、
以前整備班来た次の日に熊本発生して鬼難度の初陣とかしでかした記憶が…!
つか話かけて来るんですけど舞が!で、イベント発生にビクビクしてる自分がっ
とりあえずSランクじゃなくてAランク目指してみようかなーとかなんとか。

…しかし長いなぁ文章が(苦笑

コメントの投稿

非公開コメント

fmfm
ガンパレとな?
じゃ~是非!熊本見物へお越し下さいw

最近ゲームはもっぱらモンハンくらいッス^^
次の3が一ヶ月切ったので肩慣らしは十分かな~

その前に箱のMW2のストーリーもクリアしないと
せっかくおやびんさんと一緒にオプスで腕前上がったかな~
と思っていたんですけどもう鈍っているかもw
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示