ボチボチ進行。

ガンパレの日記というかメモというか。
カテゴリ分けしたけど飽きたら止めそう(爆

プレイヤー速水。ファースト・マーチ。

とりあえず目標どうしようかなーってぶらぶらしながら進行してます。
Aランク目指すのはOKとして他どうしましょ。

複座型装備
右手:Gアサルト 左手:Gバズーカ 腰:ミサイルランチャー
他:大太刀予備、ミサイル予備、機関銃弾帯、煙幕弾頭。

単座の二人は肩に展開式増加装甲装着。
壬生屋:二刀流 滝川:Gアサルトと刀

今までGバズーカ使った事ほとんど無かったんで使ってみようか、
92mmライフルにしようか悩み中。
あと電子戦仕様も使った事無いのでやってみようかなぁーとかなんとか。
味方が死なない戦い方ってどうすればいいんだろぅ…?

3/23(川尻-宇土戦区)
初出撃。ゾンビヘリ5・他ゴブリン等。
スタートダッシュで滝川が先攻撃破。壬生屋、後方に謎ダッシュ(笑
撃破数 速5 滝4 壬0

人吉戦区へ移動。

3/24
坂上先生の授業で指揮車が煙幕や~って言ってるんですができるんだろーか。
指揮官なった事無いからなぁ・・・いっつもパイロットだったし。

午後出撃。ミノ×2他キメラ・ナーガ・ゾンビヘリ他。
追撃戦中、増援で初スキュラ登場。壬生屋機が轢かれかけて小破。でも撃墜。
友軍ウォードレス兵がミノに轢かれる。1損害。

速11 滝5 壬4

3/25
舞が極楽とんぼ受賞。これ自分がとるとボコボコに言われるのに
皆スルーだよね。ウチも笑ってやりたいわー!
主に訓練とか仕事とか。ののみ・森と会話イベントで仲良くなる。
知力足りないっぽくて情報技能3が取れず。
ブレイン・ハレルヤ作成。売ろう。

球磨戦区へ移動。

3/26
密会技能欲しさに石津・岩田と仲良くする。幻視技能とかいらないからー!
森は組別だからともかくののみとか舞とかその辺りがそろそろ
教室のデンジャーゾーンの予感。み、密会技能…!(切望

ブレイン・ハレルヤ(2個目)作成。まだ売りに行ってない。
アイテム欄見られたら怪しいぜこいつぅー!


↓以下コメ返し
<フィールさん
旅行か~いいですなぁ。
遠距離な旅行は行った事無いなぁ…

MW2、ストーリーは味方CPUが強いから大丈夫大丈夫w
大体同じトコから来たりなのでここから来る!って
わかってれば何とかなりますよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示