飽きないうちにガンパレ日記その2。

前回の日記の続き~というかゲーム進行状況というか。

3/27
壬生屋が千翼長に。球磨戦区に出撃。ゴルゴーン中心&他雑魚戦。敵撃破19中、速水撃破10。

3/28
極楽とんぼがちらほらと見られて、ののみの発言力見てみたら-700とか…
訓練&仕事こなす。夜出撃・球磨戦区。またゴルゴーン中心の集団。
敵撃破20中、速水撃破10 速31 滝8 壬8
天草戦区へ移動。

3/29
朝、作戦会議。3番機を電子戦仕様へ提案。許可出た~
訓練で舞から天才技能1ゲット。少しは足しに…!
つかこれで降下作戦決定ですよね…

3/30
3番機、電子戦仕様に改装完了~
またも朝作戦会議。2番機を標準仕様へ~許可。
機関銃弾帯のストックが0。いい機会なので裏マーケットで
ブレイン・ハレルヤ売却して機関銃弾帯購入。早速士魂号に装備。
天草戦区出撃。ミノタウロス中心の他雑魚集団。
ステップが7だという事に気付く。電子戦仕様ミサイル使えないのかと思ってたら使えた。

3/31
2番機改装完了。生徒会連合特別微章・手作り勲章げっと。
昼・教室でうっかり画面切り替え行ったら恐れていた争奪戦発生。
舞とののみに怒られる。→全力土下座。あぁ、仲間内に亀裂を…
あとテストがあった。知力高めで3位!
滝川が小さい紙切れ以前くれましたが捨てたので滝川20位とかw
天才坊やの茜が結構下位で笑う。なんちゃって坊っちゃんか!
出撃・天草戦区。北風ゾンビ他雑魚。全滅させて天草戦区の敵0に。
阿蘇特別戦区へ移動。

4/1
早朝、呼び出され降下作戦の説明が。0時出撃かぁ…
雨が降り始める。舞と鍛えておこうと思ったら熊本城フラグ立てよったぁー!
0時、降下作戦開始。電子戦仕様基本7ステップなのに展開式増加装甲つけられて6ステップ。
し、死ねる…!ジャミングでゴル・ミノ・北風ゾンビの生体ミサイルは平気。
近接でヒドいけど。途中、スキュラ倒しきれずに反撃で大ダメージもらう。
最後はゴルゴーンと追いかけっこしてました。あちこち故障でダメージだらけ。
予備機にするようかなぁ~…そして明後日熊本城決戦。
タイミング悪っ!3戦目回避しようかなぁw

次回へ続く。かも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック