久々にフォールアウト3。

ベガス出てるんだっけ?
でもこっちで遊ぶんだーっ

中途のイベント直前系セーブデータとかあちこち残してあって結構いい感じに。
その都度その都度で残しておいて正解ですな!

主人公・ジェリコ・犬の3人(?)旅。BS入ってるので犬が鬼強いです。
逆にあまり囲まれるとジェリコが死にそうでそのフォロー。
遊んでるデータLv9でレイダーと楽しく遊ぶレベルなのでそれなりに。
パワーアーマーとか着れないからニコイチ修理で強化してジェリコにパス。

ミニガンとかガトリング系のバカスカ撃つ装備渡すと派手になって楽しいんですけど
弾渡さないといけないから足りない足りない。お財布的にも。

今回はモイラの雑貨屋依頼でアーリントン図書館アーカイブ収集です。
現地へ向かって中へ入ると、BOSの方々が。2人程探索というかでうろついているので
うち等も便乗して後ろから援護。盾になってもらう(ぇ

敵が片付いたらお部屋の捜索。BOSパラディンのお二人は移動していっちゃった。
たまにバカスカ聞こえるのを気にせずアイテム回収。
アーカイブがある部屋の前で銃撃戦があったらしく、相打ちみたいにレイダーとBOSパラディン2名倒れてた。
そしてそれを美味しく戴くのが自分。パワーアーマーウマー!(鬼

久々にフォールアウト3独特の銃撃戦とか楽しみましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック