久々にフォールアウト3・その3「両方いただく!」

さて剥ぎ取り生活もある程度安定したりとかでサブイベントも進めてたりで。
「ライリー・レンジャー」とか色々。モールの戦闘はSMメインで連戦ばかりできつかったですが
逃げ込むようにアンダーワールドへ。「シドニーのウルトラSMG」欲しいなーって
思いつつ、思い出すとそういえばホロテープ必要ですよね…

丁度アンダーワールドなのでライリー起こして「ライリー・レンジャー」開始。
ステーツマンホテル目指そうっ
ある程度武器も揃いだし、味方もいるので(BS入ってるので犬強いし)単品戦闘なら問題なし。
そしてレディーの希望病院へ。途中タコロボ起動させたりしましたけど盾にしかならんねSM相手だと。
ささっとアイテム回収して一度帰還。ステーツマンホテルに移るとすぐに帰れませんしねー

罠解除したりとかそっちでドキドキなステーツマンホテル。近距離戦多いのでショットガン役に立つ~
あとは囮のドックミートが頑張ってくれる(丸投げ
しかし多いわ…道中ホロテープも無事ゲット。

この頃になると(剥ぎ取り夢中でLv上がったりしていた為)SM・ブルートやら固定なのか
LvにあわせてなのかSM・マスターが現れたりとか。屋上前の食堂(?)に1体出てきました。固いわ!

無事に全員脱出させてレンジャー宿舎へGO。
宿舎の側の路地で演説かましてる人はスナイプ(笑

ライリーより報酬。
パワーアーマーに負けないクラスの素敵装備「レンジャー・バトルアーマー」ゲット。
パワーアーマー自分装備としてはそんなに好きじゃないのでコレで最後までいけますなー

ちなみにもう一つの選択肢だったユージン(ユニークミニガン)はスリ取ってやりました。
でも盗むだけでは申し訳ないと思い、通常ミニガンをスリ渡しておきました(笑ユージン(偽)

コメントの投稿

非公開コメント

フォールアウト3を楽しんでいるようで( ・ω・)ノ
自分は他のゲームに浮気中ですがw
絵も可愛いですね~
自分も久しぶりに何か描こうかしら〆(=ω=*)
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック