ガンパレ日記その5「まとめてどっさり勲章」

4/6(火)
石津から手作り弁当が届く。毎朝作成サンドイッチ生活から開放されたー!(目覚めの雄叫び

朝HRで勲章授与たくさん。銀剣突撃勲章(1回の戦闘で敵20撃破)、黄金剣突撃勲章(累計撃破数75)、
星従軍章(降下作戦参加)、火の国の宝剣(体力900越え)…を貰う。
発言力もウマーでした。でもなんとなく縛ってみている「自分から陳情禁止」とか
やってみているのでまぁ提案に困らないくらいあればいいんですが。
他は来須の帽子や田代のグローブ、猫の首輪もゲット禁止とか。

お昼は屋上で石津と食事。日課にできたらいいなぁ…まぁ大勢もアリですが。
そして教室で作戦会議案。また2番機を標準仕様にしてやろうw
午後授業受けて夕方なにしよーかなーってところで出撃呼集。

八代戦区出撃。スキュラ2・ゴルゴーン4・他キメラ&ナーガたくさん。
スモークの在庫心許なくなってきてるけど、1発装備。
この布陣だと2発あると安心だったかなーなんて。
ジャミングでゴルを押さえて、続いてスモーク。これで怖いのはゴルの突っ込みくらい。
その間に浅めに突撃してミサイル…を撃ったけど削り役になったり。スキュラとゴルが普通に残った。
続けてアサルトで叩いてやるー…ってところで曲砲支援。奪われる奪われる。
あと来須先輩がガチでゴルゴーン倒してた。
もう1方のスキュラを妨害効いてる内に壬生屋機・滝川機がそろって潰す。
味方の被害0で大勝…全体撃破19中、速水・芝村機の撃破数5。

スキュラが落ちて戦力図も変わった為、また戦区移動。
水俣戦区へ。

4/7(水)
朝作戦会議。コレ参加者と仲良ければ大体通るよね・・・!
パイロット陣は基本味方になるしw

【芝村が速水のために士翼号を陳情しました】
高機動な王様来たー!でもうち等は複座型なので部署変更しないと乗れないじゃない…!
で、軽装甲だった壬生屋機がチェンジでセットされてた。
そいえば士翼号ってちゃんと乗った事ないですなぁー
PSの頃に移動が効きすぎてどう戦っていいか判らなかったんだっけね。

昼→石津と食事→授業→夕方→出撃…って昨日と流れ一緒だわw

水俣戦区出撃。
スキュラおらず、ミノ・ゴル・キメラ・ナーガがバラバラと。
バランスいいとスモーク使うか悩むねぇー。
で、また浅めに突っ込んでミサイルして様子見。
壬生屋さん士翼号なのにゴルの突進なんか食らわないでよww
…損害軽微っぽいのでなにより。でも整備は落ちてるよねー
敵撃破18中11。今回は上手い事やった感じ。
しかしジャミングとスモークでわたわたして、突っ込んでミサイルするとその頃曲砲支援入ったりで、
敵撤退になっちゃってバズーカたまに撃たずに終わる事もあるなぁ。
滝川にも持たせてみようかな?

1日終了。福岡が陥落しました。熊本北部に幻獣が進入しています。
善行司令は守備地区を荒尾-玉名戦区に移動させました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック