「L4D2」「デッドラ2」購入っ!

「Left 4 Dead2」がプラチナで出ているのは知っていたんですが、
中古で更に安く!なっていたので思わず購入。そして購買意欲が湧いたのか
一緒に「デッドライジング2」も購入。って、両方ゾンビゲーじゃないの…

とりあえずソロでL4D2をイージーでプレイしてってます。
でも普通に死ぬんだぜ…とりあえずの感想とか。
マップが広く?なったのか結構迷子になります。でもまぁなんとなく進んでいくと
到着はするんですけど。
脱出が1は基本無線やらに応えて救出が来るまで耐える~って基本一緒だったんですけど
2はやれガソリン缶持ってこいだのステージで派手に~とか往復してくる全体ステージとか
色々考えたなぁ…って感じで新鮮でしたかね。
1は基本を固めたいい感じのゲームで、2は上手くバリエーションつけた感じでしょうか。
まぁ超ダッシュゾンビゲーなので基本暗めなのは仕方ないですけどー
多人数で出来れば面白いかと。ただオンだと回線1の頃からの相変わらず赤ピン惨事みたいですけど。

デッドラ2はまだ説明書読んでます。
L4D2とりあえずステージ一通りやったらやろうかと思ってたので。


DS、移動中に最近「女神異聞録 デビルサバイバー」やってたり。
現状:ななどら休止中・ルーンファクトリー3たまにまったりプレイ・ラブプラス+コツコツ進行。
封鎖された東京での生存をかけた7日間~って感じの(大雑把説明ですけど)ストーリー。
メンバー1名+仲魔2名の各チームごとで戦っていくSRPGですけど結構楽しんでます。
最近ペルソナ系ばっかりだったので仲魔とかちょっとなつかしく。女神転生系ではお世話になったなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック