謎のタイトルのみ更新は寝オチの結果。

そういえば力尽き更新してたの忘れてたよ・・・・

箱○…L4D2、とりあえず一通りステージこなしました。Easyで。
普通にこの難度で平均っぽい感じ。難度上げたら死ねるね!多分。慣れかな?
デッドラ2はじめようかなーとかなんとか。COOPとかもやってみたいかなー。

フォールアウト3は相変わらずチョコチョコ進行させてたりで更新してなかった分どーしましょ…
ある程度話進めたりしちゃったからなぁ…
ちょっと考えて上手くまとめられたらまとめて更新しようかと思います。

DSは前回から日もあまり経ってないのにデビルサバイバーが息切れ。
Lv上げが段々と面倒になってきました(投げやり
2身合体とかオクションも面白かったんでそのうち復活するかもですが
とりあえずLv上げの日々に疲れたので休憩。
RPGはその点がウチ苦手なのさー…LV上げしなくてもいいくらいのバランス希望。
ガンガン行くと必ずどこかで壁にぶちあたるんですよねー経験上。
とりあえずラブプラスとルーンファクトリーで癒されてくるョ…

PSPはモンハンP3が出ましたねぇ。多分暫くは買いませんけど。
2Gも普通に終わってないってーに・・・PS3とか買えば遊ぶかなぁ…?
現状はPSPでPSソフト楽しんでる状態。ガンパレと俺屍。メインはガンパレで。
そいえば昨日久々にミク2で遊びました。

ガンパレもスクリーンショットこっそり載せたいんですけど
PCとの接続がなんか上手くいかないときがあってねぇー…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック