破滅のグランバニッシュゥゥゥ!!!

…タイトル通じる?
中古とかで安いのが泣けるテイルズオブデスティニー2のバルバトスですよーっ!
若本いいよね。TOD2好きなんだけどなー

さて更新サボってました(土下座

まぁ待ってくれ、理由がある!
PCの調子が不調で!
リカバリーかけたけど2基あるうちのHDの1基がオシャカになったんですよ!
ついでにグラボの方なのかなー、様子がおかしくて・・・?進化とかしませんかね?(マテ

日記更新とか重くてー(泣

巡回も苦行っぽいよー(涙

そんなこんなでこの度新しくPC導入しようかな、なんて。
なんだかんだで5~6年位かな~、使ってたの。
中のパーツは先代から一部使いまわししてたりなので
壊れたHDもその辺り。グラボもか・・・

でもまだ使えるので使えるうちは使おうかな、と。

ただ場所がキツイっす。いらないもの整理しないとねー…
間違いなく読んでないラノベとかどうにかした方がいいのかな。
水槽あるわPCあるわラノベ山だわ部屋の重量がヒドイことになってますネ・・・

ここはやはり思い切りが大事?

ココロ・・・フラグ立った!?(何のだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック