デッドラ2すたーと。

さて、モンハンが流行している昨今ですが。PSPに触れてないわ…!
充電器刺さりっぱなしで放置されてる。大本のコンセントが抜けてるが(爆

…デッドライジング2をすたーとしました。
最初はなやさんとCOOPで好き勝手暴れて感じを掴む・・・!

その後(一昨日)CASE1~2を行ったりきたりしてアイテムの配置とか覚える。(ついでにデフォで死ぬ)
近場のアイテムは少し覚えたんですが遠い所はサッパリですよ・・・超序盤ですし。
Lv継続できるので少しずつ強化してみたりとか。

昨日はまたなやさんにCOOPしてもらってCASE1完了。アイテム欄もうちょっと増やしたいなぁ~

使いやすい店とか少し覚えておくと楽になるかなーと、色々見てます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック