最近、またパンヤ再燃。

と、言ってもまぁ程々位ですけれども。
イベントとかこなせる事があると少しやる気も上がったりとか。
で、久々にCP購入してイヤリングつけました。アクションが多少変わるとかで。

↓セシリア姉さんのティーショット・ヘリ入場とか。

セシリア・ヘリ入場

色々調べたんですけどヘリ面白そうだったので。
アルバトロス以上取っても出てくるらしいです。滅多に見れないわー


↓アリン翼とか。

黒翼アリン

なんとなく服も黒で統一気味なので黒翼にしました。白もアリだとは思ったけどね!
まぁ髪は白だけど。黒の前髪揃える感じがちょっと気に入らなくて。ワンポイントワンポイントー

しかしまぁ今やってる海猿コラボイベント。なんで海猿…?とか思わないでもないですけど
気にしたらいかんのかな。明星もコラボしてるよね、カップヤキソバかなんかで。

海猿海猿言ってますけど見た事は無いです、テレビでも。…テレビでやってたんですよね?
超見てないし興味なかったんで全然知らんのよ…。

もうヤマトともコラボすればいいじゃない波動砲つながりでシルビアキャノンとかー(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック