自分へのクリスマスプレゼント。

ねんどろいど・リンコ

…というかプレゼントでネネさんの購入したんですけど
ついでにリンコも自分用にとか(笑
割と安くなってたというかリンコだけ離れてるんですが(価格

人気ないのかなー。一番好きなキャラなんですけどねぃ。
昨日は鯖缶持たせてた。

そして明日2度目の熱海ですよ…
また「隙あらば起動」の1日がはじまる…!かも。

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~
ねんどろいど凛子ちゃん☆

おやびんさんもフィギュアといういばら道を
一緒に歩む決心つきましたかwww

ラブプラスは寧々さんが人気みたいですね~
私、遊んでいないので良く分からないけど
第一印象で可愛いな♪と思ったのは凛子ちゃん☆
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック