さぽているのクリスマス衣装きたよー!

背負いスタイルできましたよ…今年は。

しかしそれ以前に言葉が神にバベられて読めねぇ。
ウチのがどこかおかしいのかなんなのか。

彼女達は新しい言語を手に入れた…!

てか言葉がわやわやすぎるwww

フィールさんトコ行ったら
「うわぁ!おやびん!お久しぶりです!お元気でしたか?」が、
「う!お!おしりす!おしか?」

って見える…つかコピペすると普通の文になるって今発見。
名前表示もおかしいんだが…ルミナスちゃん、「ルス」。
ウチのに至っては「ル」って…。

って書いてるうちになんかさらに妙な事に。
服ー!

色々とバベられとる…!?

コメントの投稿

非公開コメント

メリ~☆

さぽているの言葉おかしいのですか?
う~ん
うちのPCでは特に異常なく
正常に表示してますけどね~
なんなんでしょ???

こばわんー。

昨日書いたときおかしかったんですけど
23時ごろには直ってたみたいで・・・?

新しい服とか用意した関係かなぁとか
思ったりですねー?
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示