DARKSIDERS~審判の時~終了!

1週間ぶり、おやびんです。

さて、『DARKSIDERS~審判の時~』が、無事終了しましたー!
…って、購入しましたって書いてないか。
12/29にアマゾンから届きました。この価格ならいいかなーって(笑
 
DARKSIDERS(ダークサイダーズ)  ~審判の時~DARKSIDERS(ダークサイダーズ) ~審判の時~
(2010/03/18)
Xbox 360

商品詳細を見る


とりあえず難度ノーマルで進行してましたが、丁度いい感じだったかな?
謎解き要素が強いのでレビューとかでよく聞くゼルダ風味っていうのは合ってますかね。
全体バランスはいい感じ。ウチ的にはよくできましたな感想でしたねー

ボス戦は数回やられたら攻略見て~って感じで雑魚戦はそうそうやられる事もなくプレイ。
戦闘は回復アイテム持ってったりで安心して抜けられたりとか
強化魔法的なもの使って抜けられたりとか。まぁ安全策安全策。
集団雑魚戦とかあってもどこかに回復箱みたいなのあってピンチに回復できたりと、割と親切設計。
中ボスも~というか全体的に敵の動きやら謎解きやら観察が大事なゲームだったかな。

序盤はウォー(主人公)がちと弱いのと操作に慣れてないのでボスきつかったりとかでしたけど、
色々できるようになると立ち回りから色々面白くなったかも。
まぁチェックポイント多めっぽいですしやられてもすぐ前から復活とかやはり親切設計。

久々に頭使ったというかパズルな使い方なゲーム。
体験版結構ボリュームあるのでやると判ると思う。パズル要素とか。
…というかパズル要素の方で考えるからかね、体験版にボリューム感じたのはw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック