またも1週間。

気付くと1週間放置している…!

まぁ最近夜力尽きて寝ちゃったりとかしてたんで
イマイチ1週間な感じがあまりなかったかなー

ダークサイダーズも終わってまったりしていたところ、
ちょっとモンハン3rd勧められたりとかあって
暫く買わないつもりだったんですが買いました。ノリで。
これで2Gもうやんないよね…クリア(スタッフロールとか)してないのにね…

とりあえずまったりと進めますよー
周りの流れには乗れないんだ、速くて。
まぁ楽しめるくらいのグダグダさ加減が好きなので進みは遅いです。
ギリギリの戦いとか求めて無いからさ!余裕があるくらいが一番楽しめてる気がするよ!
…時間的にw

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです
モンハン3rd買ったんですねー
自分は乗り遅れて買ってませんw
個人的には箱〇で皆でワイワイできるゲームが欲しいですなーw
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック