今度は2週間。

間が開きました。

さて…前回からなにがあったかなー

PS3買った。ソフトはまだ無い。
…くらいかな?PSPはほぼモンハンとかやってたかも。

PS3、ソフトは考え中ですがPSストアでそれより前にPSストアで購入してたソフト落とした。
1本600円で割り切れる数で3千で5本購入してたんですよね、無駄に。
中途で止まってる日記のガンパレ、俺屍、ザ・コンビニ2、チョコボのダンジョン2、ときメモ2(笑)。

思わずひびきのウォッチャー探しちまったよ!見つからなかったけど。
だがどこかにあるはずだ…!多分。

モンハンは村のジンオウガ終了で一応スタッフロール流れるんですな。
2G結局見れてなかったなぁ…(まだ言う

一つの武器固定で育てればいいのできそうな気もするんですがあっちこっち齧りで
ついつい武器が…資金や素材もそれに合わせて消耗激しい^^;

まぁ、色々やってみるのが楽しい所もあるのでまぁアリですかねぇ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック