色々と体験版遊んでみる(PSP)

PSPの体験版色々軽く遊んでみました。今更のもあるけどね。

パタポン3…シリーズも含めて初めて遊んだんですが結構面白いですかね。
リズム系RPG…というか?ノリがよかったというかなんというか。

DJMAX Portable 3…このタイプのゲームはウチはBM98以来。
リズム系ちと苦手なんですがこういう音楽ゲーム自体は好き。

戦場のヴァルキュリア3…結構PSPにしても画面が小さいから普通に見えるもんですね。
と、PS3で1をプレイしてる感じからの感想。ついでに体験版、2もやりました。
まぁ1が終わったらかな。2を考えるのは。

ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地 portable…うたわれで止まってたから
このシリーズ未プレイ。3Dな立ちキャラっぽいのはグローランサー5みたいな感じで、
アップになればそれなりなんですがカメラ遠いと微妙な感じでグロランの時のような悲しさを…
キャラ絵とかストーリーはいい感じかも?まぁ体験版なんでどーなってくやらですが続きは気になった。

勇者30 second…1作目やってないけど気にはなっていた。あと少しだけ1のプレイ動画見た。
で、体験版の感想。相変わらずの超展開というか30秒クッキング。

色々見たけどやっぱり値段とか色々見てあとは直感!かもしれませんな、いつものように。

あと上記で軽く言った通りPS3「戦場のヴァルキュリア」購入しました。
コツコツダラダラと遊んでます♪
スナイパー大好きっ子。やっぱり女性キャラを選択多め(笑

箱は「アイマス2」と「キャサリン」が気になってるかなー。
興味ではキャサリンが買ってる。体験版もやったし怖かったし。恐怖パズル恐怖パズル。
PVの5弾?のCM調のが面白いです。最後にいい味だしてるし(笑
久々にくすぐられるPVだったよ!

アイマス2はシステムがイマイチ不明瞭っつーかなんつーかですね。
まぁあまり情報見に行く気も。ウチのやる気がないのかね!(何
あずささん…(ぼそっ
とりあえず様子見かなぁとか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック