ちょいと戻りますが~

2011・ルクリア

1月末にデジカメで撮って忘れていたので…

今年もルクリア・シャルロッテが咲きました。
去年も写真載せましたっけね。ウチのさぽてっ子ルクリちゃんの名前元。

2011・ビオラ寄せ植え

あとビオラの寄せ植えも購入してみたりとかしてました。
コレ撮ってるの1月末ですが現在の方が咲いてますかねビオラ。
で、それ撮ってないとか^^;

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね~♪

うちはお世話のかからないサボテン君が
一株暮らしています。

このあいだ、お世話中に倒れそうになったので
とっさに手を出したらトゲが刺さってぎゃ~でしたw

ウチもミニサボテンなら~

ミニ、育ってるのか果てしなく謎なんですけれども…
じっくり系ですよね、サボテン。
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示