3月ですよ!

色々とソフト(アイマス2とか)出たり本体(3DS)でたりとかしてましたが、
ノータッチ&マイペースで過ごしてますおやびんです。

てかDS「魔装機神」購入したりDS「ラジアントヒストリア」購入したりしちゃった。
中古で安くなってたんですもの…

タイトル放置で戦闘デモ流れたりでちょっと戦闘シーン変わったけど
魔装機神アツイアツイ。サイバスターになるまでジャオームとか改造しまくった記憶アリ。
あと久々だけどザインは憶えてた。修理機能持ってるのと
機体の形状が少し特徴的なせいだろうか…?

ミオのじょんがら節に反応しないやつぁ漢じゃねぇ!とか言ってもいいだろうか。

あとグランゾンいいですよねぇ…
第4次スパロボ(SFC)のラストのネオ・グランゾンは鬼過ぎて結局勝てなかったよ昔。
グラン・ガランが一撃で落ちた衝撃は記憶に残ってるわー


モンハンは相変わらずダラダラと。なんとかなりそーなトコロからチマチマと。
って言ってジンオウガにボコボコにやられたりとかなんとか。
ナルガ装備作ろうかなーとか思いつつフル戦闘した記憶のせいでちょっと引いたりとか。
遠距離系防具も~…とか色々言ってるとキリないですな。
まぁダラダラ手の届くあたりからのんびり進めて行きましょか~ってね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック