パズル進んでなーいっ

前回からパズルが進んでないよ!おやびんです。

久々のらくがき。

むーちゃん落書き。久々のらくがきだ~。
ペンタブに触れるのもここ最近してなかったからなぁ…

モンハンでHR6・対ジンオウガ用に試しに作ってみた装備。
ジンオウガなんか苦手で…

回避距離と回避性能+2でなんとかなるかなぁ?とか。
ナルガ装備だと雷-20なのでジンオウガの作れる所混ぜて少しマシにしてみたり。
ってもバストアップ絵だとアップでワカランですなw

胴と腰がナルガSで頭・手・足がジンオウガ装備。
腰周りが若干セクシーになる感じ。全体図描けばよかったか…



↓描いた。…結構適当なので足りない所多数!
そして肝心の腰まわりが見えない罠。

ジンオウガ&ナルガ装備むーちゃん

まぁ久々の落書きで楽しんだ感じでしたっ
あと前回から~…

輪番停電とかいろいろあるので安寧求めてアイマス2買いました。
で、雪歩(リーダー)・やよい・千早で1周目クリアしました。
新しく2周目は真(リーダー)・響・雪歩で進めてます。
今回は営業とは別にリーダーにした子のイベントが進んでいく感じで
オーディション・ライブ・フェスと勝負場の種類ができたりとか
前作からリズムというか流れがよくなったかなぁとか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック