エイプリルな日!でもゲーム日記。

だがネタは無い!おやびんです。

最近はまどマギのMADにツボってます。特にギャク漫画日和とかの。




相変わらず地味ーにモンハンやったりアイマス2やったりとかしてます。
PS3は「ティアーズ・トゥ・ティアラ 花冠の大地」を難度ノーマルでやってましたが
段々とLv上げるのも面倒になってきたのでそんなに進んでないし
Easyで再スタートしてみたり。だってLvあげしてるよかストーリー見たいんだもの。

「戦場のヴァルキュリア」はマイヒロイン消滅によりやる気がナッシングでしたが
昨日久々にやってみました。で、調子に乗って進んだらやられてゲームオーバーになりました。
なんだかなぁ^^;

ちょっとトルネとかどうよ!?とか最近思ったりしたんですがまどマギやってないし
そもそも録画するほどTV見てないよね!つける時はゲームやってるし!
…というわけで却下。

箱○はアイマス2ですかね。
3周目に入ってリーダー響。ただここ数回は1週やって眠くてダウンばっかりですけどw
しかし見てみたいキャラからやって行ってる感じなので
前作のようにラストは苦行…とかにならなきゃいいんだけどw

PSPはモンハン入りっぱなし。
と言っても炭鉱マンちょっとやったりとか楽な戦闘ばっかりですなー
…ソロでそんなにできないし。
あとはアマツマガツチ1度顔見に行って、ぶっ飛ばされて帰ってきたくらい。
ガチな戦闘とかあまりしたくないのでダラダラとスローライフ気味。
まぁソロだとスローライフですやね。農場大好きっ子!

DS…はラブプラス+かな?相変わらず。
ラジアントヒストリアをたまに遊んだり、魔装機神を進めてみたり。
魔装機神の方がやってますかね。名作だものー!
RPGは時間かかるってーのに貯めていくとかもうねぇ…ななどらも中途でデビルサバイバーも中途で…

まぁバラバラに気が向いた時にやってるんで進みませんw

進まないで思い出しましたがパズル少しだけ進行。
でも集中力と時間が足りないので終わるのはいつだろうなぁ…(遠い目

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック