パズル進行ー!

3月は全然進めずにいたパズルが今月に入って進行してます。
なんか寝る前にパズル起きてパズルと少しの時間でコツコツと。
まぁ時間ある時に少し頑張ったりでしたが。

ラブプラス+パズル4月1日進行度

↑【4月1日の状況】
…1日に更新してたのにデジカメ繋ぐの面倒でアップしてなかった感じ。
でもまぁ一番外側と周辺集めてた~って所ですかね。

ラブプラス+パズル4月8日

↑【4月8日の状況】
ある程度形が見えてきたというかなんとなくこの辺のかな?と、
少し振り分けたりとかなんとか。


ちなみに9日にかなり頑張ったのでここから結構進みました。
写真は次回にでも。…次回更新の時には完成してるかなぁ~?
不定期更新なのでなんとも^^;

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック