完っ成っ!

ラブプラス+パズル4月10日完成!

1000ピースパズル終わったどー!

「最後の1ピースは、せつない。」…とかワンダと巨像風に言ってみる。
昨日の時点でかなり終盤でしたが今日がんばって完成させました。
最後の1ピースを入れる時が一番感動というかなんというかですねー

糊とかまだ塗ってないのでやらないといけませんが…
ひとまずお疲れ様自分!ご褒美にアイマス2の新曲DLC「Honey Heartbeat」を買ったよ!

3月10日辺りでしたっけか、パズル始めたの?
1ヶ月かー…1ヶ月コタツの上占拠してたのか(笑
実質気合入れてやってたのは今月入ってからでしたねー
なにはともあれ楽しめたかな!なによりでございました!
それぞれ肌の塗り色とか輪郭線とかが変えてあって
コレはこっちのかなー?ってわかるようになってたのは感心したりとか。

1000ピースとか初めてだったんですがー
最初は購入した後でサイズ考えて無くってコタツ机より若干幅大きくて困って。
(通販で購入だったんでサイズ深く考えなかった)
そして額買ってきてやっとスタートでしたねー
(額別配送扱いになったんで自分で買いに)
まぁその時に色々見て結構種類あって面白そうでしたがー
ペルソナ4のパズルとかちょと惹かれた。
初めはホント寝る前にちょぴっと進めたくらいとかで。
今月に入ってなんか気合入ってガンガン。
なにはともあれ、オツカレオツカレ。よくできました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック