本日の写真ぱしゃり。

さて今日はお休みでまったりとアイマス2やったりしてたので
+趣味でやってる園芸モドキの写真でも。

2011/4/17 アッツ桜

アッツ桜。
ダメになってたのもらってきてたんですが春になって芽が出てきました。
上手く咲けば後ろの札みたいな花が咲くので期待。

2011/4/17 ルクリア・シャルロッテ2世

ルクリア・シャルロッテ2世予定(笑)
現在ルクリア・シャルロッテ1鉢と通常のルクリア2鉢あるのですが、
(枝落とすついでに)さしてみるのは初めて。
根がついてくれるといいなぁ…

ミニ観葉とリンコ

ミニ観葉(多分カポック)。
大きさは見ての通りのねんどろいどリンコサイズ(笑)。
春になって新しく枝が出てきたので植え替えようか考え中。
多分カポックだと思う。貰って育てている感じなので多分これかなぁとか。

しかしまぁ、今回花が無い写真ばかり^^;
次は何か撮っておきましょうかね~
もしくは以前撮って出してないの探して出しますか…うむむ。

コメントの投稿

非公開コメント

緑が沢山で良いですね~♪
実家に帰れば親が色々と園芸して植えていますけど、
私はいまのところカクタス君が一鉢のみです^^

庭にある椛の新芽が種から沢山発芽してるので
鉢に植え替えて育ててみようかな~
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック