さて。今回も趣味植え写真。

さて、前回(15日)に朝顔蒔きました~って書いたのですが。

5/20朝方撮影。

5/20 朝顔・鉢

判りづらいと思うけどあちこち芽が見えてきた!

そして…

5/21朝方撮影。

5/21 朝顔・鉢

ニョキッ!…って感じで出てきました。
発芽するかなぁ…って蒔いたので蒔きすぎ。分けるか間引くかすると思います。

画像に関してはデジカメが古いのと写真撮り下手なんで勘弁。

同じく5/21撮影。

5/21 ヒマワリ

こちらはヒマワリの種が芽を出しました。
大きくならずにコンパクトサイズのヒマワリなのでどうなるかなー
3粒蒔きにしたら割と調子よくて逆に困った。

次はまた日曜に撮影しよかなー?忘れなければ。
朝顔の観察日記的な感じに…?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック