つい…

(DS)FF4・(PS3)白騎士物語

買っちゃいました。
DS「ファイナルファンタジーⅣ」
PS3「白騎士物語 古の鼓動」

しかしまぁRPG増えてくねぇ…
そして終わってないRPGどんだけあるんだDSはw

FF4はSFC時代からデータ消えたりでクリアできていなかったので
これを機にクリアしたいですなー。
序盤も序盤、少し進めたけどリディア可愛い。
かぁいいなぁコンチクショー!って感じです。
これだけでもとりあえず買った価値が出た気がしました。
終わってるな自分、うん。


PSPの方にしようか悩んだんですが、PSPモンハンやってるからパスしました。
DSの方はラブプラス位で他のは大体止まってる感じですし~
ルーンファクトリー3またやってたけど。癒しのスローライフじゃし。
ななどら、デビルサバイバー、ラジアントヒストリア…とRPG止まりまくり。
魔装機神は気が向いたら進めてる。つか資金集めでステージ止まってるけど…


白騎士物語も少しやってみましたー
町並みとか綺麗ですな。ちょっと感心しちゃったい。
白騎士出てくるところまでやったんですが
OPっつか30分番組のようなノリで笑ったw
第○話~とか第○章~ってつけてたら完璧じゃない…!とか思った。

マイペースぼちぼちで進めて行こうかと思います。

とりあえず最初やってみた感じのみの感想。
戦闘システムとかはFF11とか12とかに近い感じ?
まぁオンラインも考慮して~なのかなぁって。

あとアバター作ったけどメインはオン用キャラってー事なんかな。
オフでもいるけどイベントでは空気っぽい。
まぁレナードが主人公て書いてあるし!
物語を見つめる自分の分身、アバターってーことかな。
とりあえず主人公が主人公らしく見える時点でFF12は越えた。
あれがヒドいだけともいうけど。最後まで主人公誰よ状態だったのはアレだけだし。

暫くはのんびりとやっていこう。急ぐと息切れするかもだし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック