ブログは放置状態でも植物は手を入れてるとも!

さて、スッカリ更新忘れていたおやびんです。
最近園芸モドキのブログ更新ばかりですねぇ。

憶えている所であまりネタが無いってところなのかもですがー
フィールさん&なやさんとモンハンやったりしました、まる。

あとぬらりひょんの孫の再放送に静かにハマってたりしてます。

七夕の地球防衛軍にも惹かれてたりとかなんとか。
買うとしたら箱○かなー

さて植物成長日記というかなんというか。

5月29日のヒマワリの状態。
ヒマワリ 5/29


6月19日朝のヒマワリの状態。
ヒマワリ 6/19

育ってきました。
他、朝顔とかコスモスとか育ってきましたがー
ちょと整理してから更新しよかなーとか。
5月末に写真撮っての更新もしてなかったし…
で、今日また写真撮ったので整理とか。ダラダラと更新していきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック