いけね、広告出てた。

とりあえずの更新!

ニコ動で見つけたんですが大好きなエースコンバット5の音楽あって感動。

エスコン5、何周やったんだかねぇ。
フライトスティックまで買っちゃってさ(笑
コントローラーで慣れてたから難度跳ね上がるんですぜフライトスティックw



この曲聞くとやる気出るんだ…!

曲「ZERO」とかも好き。ゲームの方は巨大兵器がちと物足りなかったけど。まぁ時代遡るから仕方ないのか…
巨大兵器は4・5・6が好きかなぁ~

4は前フリからいい感じでしたよねストーンヘンジ。最終ステージの音楽も好きだったし。
5はアークバードとかリム&シンファクシとかハミルトンネルとか色々な形で面白かった。話も好き。
6はアイガイオン最初から熱かったねぇ。やっぱ最後は突入アツい。

エスコン初めてやる時は大体突入ステージで「え?ここ!?」ってなるのが洗礼だと思う。
2が初だったんですが最終ステージでマジ思った。こんなところから突入するのかとw

3とかリメイクされたらやりたいんだけどねぇ。未来式な感じ。
ジオフロントで何回地面天井にキスしたか…!マルチエンドとか面白かったネ。

ちなみに敵エース機で好きなのは4の黄色中隊。
あのエースっぷりに惚れる。

やっぱりエスコン大好きなんですよ、長々と失礼しましたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック