最近は・・・(ゲーム)

帰りに中古屋寄ってゲームをじっと眺める…で、買わずに帰る。このパターン!
色々しらべてるとDSのドラクエ4とかやりたくなったりしてるんですがー

商品棚前まで行くとためらうというか。
思い出補正かかりすぎてるんじゃないか…!?って葛藤とか。

PSPのグローランサー4とかも気になってたり。
4それなりに面白かったしなぁー
…そっから先は見なかった方向にしたいけど。

PS3のは未だにアルトネ3を毎回チェックしちゃうんですぜ…
2クリアしてないっつーに。
あとPS3持ってるの未クリアばかりなんだからそっちもやれと。
Lv上げ嫌い病が発症しちゃってて進まない進まない。
進めようと思えば進むのかもしれないけど絶対壁にぶち当たるね!
そして心が折れるのさ…

絶賛停止中(PS3)
白騎士物語
・Lv上げ嫌い病(序盤息切れ)
ティアーズトゥティアラ
・Lv上げ嫌い病(息切れ)
ティアーズトゥティアラ外伝
・↑一緒に購入して未プレイ
戦場のヴァルキュリア
・ヴァルキュリア登場によるストーリーのシラけ
(求めていた方向性の違い?)と心のヒロイン退場により(笑

モンハンHDとマクロスラストFくらいですかねぇやってるのw
あとはトルネ専用機。

箱○は最近マグナカルタ2でLv上げとかした。
あれはまだできる!セレスティン可愛いさに。
あと多分ストーリーやれば進められると思う。
買い物したくて小稼ぎしてたものでー

ギアーズ3もまだインセインプレイしてないからなぁ~
あのシビアさで頑張りたい。

箱○あんまり遊んで無かったりで止まってるのは

トラスティベル(マグナカルタ2と同時期購入・序盤)
マグナカルタ終わったらやろうかなーって思ってた。そして終わってねぇw

ラストレムナント(途中で詰まってる)攻略とか見ると山場らしい
5砦戦?とかで敵にボコボコにやられた。どう鍛えればいいのかっ

ヴァンパイアレイン(想定外の忍者ゲーだったw 序盤)
見つかるな!見つかったらやられるぞ!
対ヴァンパイア用ハンドガンなんて名前だけだ!効かんよ!w
ストーリーが進めばまた違うのかもですが敵が鬼スペック!

キャサリン…単に自分がヘタレビビリなだけで
止まってる。だって焦るんだもの!

…こんなところかな?キャサリンやれば進むと思うんだ。
勢いあるときじゃないとビビったり焦ったり系はちとやり辛い(ヘタレ的な意味で

そいえばDSのFF4、やっとスカルミリョーネ倒したよ!詰まってました。
セシルがパラディンになったんだー…コレで進めるぞっ

DS、ラブプラスとかルーンファクトリー3とか癒しを求めてしまう…
FFとか他遅々として進んでないっつーに…
前述のドラクエ4欲しがってる場合じゃないw

若干PSPが宙ぶらりーというか熱さが足りない感。
何か購入しよっかなーとか思ったりも。
メモリースティック減ってきたし購入して未消化アニメとか
片付けるのもありかなぁっ…て思ったりも。

あ、携帯次世代機は暫くないかなーって。
NEWラブプラスとかは気になるけどその位。
出てもすぐ欲しいかは疑問。PSVも。
まぁそん時の感覚と直感でいきましょっかね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック