最近は・・・(読書)

「いぬかみっ!」1巻~11巻までまとめて買ってみました。
未読なのでこれで少しは電車移動中に楽しめるといいなぁって。

久々のまとめ買い。

久々にまとめて買った感。
でも最近古本でコツコツ探してシリーズ集めたのもあるんですよね。

↓「召喚士マリア」シリーズ。

召喚士マリアシリーズ

モンコレとか全然知らんのですけれども読み物なんで面白かったです。
読みやすかった。最近の移動中はコレ読む事多かったな~
モンコレしってるともっとワクワクしたんだろーか?

主人公マリアが前向きでこういう話は暗くならなくて好き。
これより前の他シリーズも呼んでみたんですけど
マリアシリーズが一番読みやすい&繰り返し読めるね、明るいし。


他は漫画ですけど「ぬらりひょんの孫」揃えたりしてました。
デジカメ動かしたのでついでにパシャリ。

ぬら孫・単行本

パノラマしたら面白そうだけど場所がね!
あと写真とりわすれたけど小説版ぬらりひょんの孫(4冊)も購入しちゃったり。
漫画も小説版も内表紙にネタ仕込んでるのがいいですやね。

ちなみに↑1枚目の「デモンパラサイト」は現在コツコツ収集中。
今回やっと2巻みっけた。見つからなくてねぇ…
書いてる方はマリアシリーズと同じで著者は北沢慶さん。

古本巡るついでにリウイシリーズも探してるんだけど
持ってないやつの遭遇率が低い低いw

コメントの投稿

非公開コメント

漫画もゲームも溜まっていく一方ですよ~w
あっ!それと小説も^^;

ゲームは同じくレベル上げ嫌々病みたいッス
何かちょっとしたきっかけというか…
進み出せばコロコロ転がるみたいに進むと思う(多分w)

小説は富士見ファンタジアに反応したり~
最近は電撃文庫、MF文庫とか他の文庫ばかり
見かけるので富士見ファンタジア独特の表紙デザイン
に懐かしさを感じるw

富士見ファンタジアも表紙新しくして以前のタイプのは
古本屋じゃないと見かけなくなったのがねぇ~

探すのに苦労しますが逆に見つかると嬉しさひとしお

レベル上げウチもきっかけがあれば
いけるとおもうんですけどね~

そのきっかけがっ(苦笑
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示