シングルベルがやってくる!

だからどーしたと!のんびりゲームでもやってんよ!…と吠えてみる。
しかし早いなぁ年末。

「年末」って聞くと「末」の部分に反応して「世紀末」連想してしまうのは
最近MMR読んだせいだな…ウン。
ΩΩΩ<な、なんだってー!

年始とかなにしようかなぁーとか。
何か箱ソフトとかの欲しい新作に手を出すかな?
PSPのジルオールインフィニットも気になってるんですよなー…
モンハンで一杯一杯なので多分値段落ちるまでスルーだろうけど…
PS2版の頃から気になってるんだけど…RPGどんだけ残ってるんだとw

ロスオデは全体Lv5位上がったところで全滅かましてブルー入ったのでちと停止中^^;
他、テイルズもアビスが残ってるしなぁー!アルトネ2も。
いずれヴェスペリアも遊んでみたいですなー

最近の箱ソフトで気になってるのは、
「オトメディウスゴージャス」「アガレスト戦記 リアピアランス」
1/15「RACE DRIVER GRID(レースドライバーグリッド) 」
1/22「Left 4 Dead」
2/19「スターオーシャン®4 -THE LAST HOPE-」
3/5「バイオハザード 5」

…かな?即買いはなかなかなさそうですがまぁ気になる作品ってことで。
うーむ、年末年始でネタでドラゴンボールとか中古で安かったら買うかもなぁ?(何

色々欲しい~って言ってるけど財布の中身が超有限なので中古待ちっぽい。
一緒に遊べる人いたら買いそうですがね~
バイオは2人っぽいけどLeftは4人なのかな?

アンリアルトーナメント3ってスポーツFPSなんだと最近始めて知る。
ついでにギアーズのスナイパー装備ズームできるのも知る。説明書読めとw


ココロのセリフに微妙に反応。
「今度美味しいカレーをつくります!ぜったいつくります!」

FF10のユウナのセリフ、「わたし、『シン』を倒します 必ず倒します」を連想した(何

カレーって所がウチのルクリっぽいですかねー…小さくて(笑

↓以下コメ返し
>フィールさん
なかなかkai繋がらないのが苦しい所ですよね~…
PS3なら楽に繋がるのかもですがソフト箱とかぶり過ぎですよね…^^;

またどうぞよろしくなのですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

ごぶさたしております(笑)
オトメディウスゴージャスだけは買いましたので、簡単に感想を。
「絵」が好きだとか、アーケードではまったなどあれば買うのは問題なさそうですけれど、コンシューマー版の追加要素がキャラクターのコスチューム違いバージョン程度なので強いて買うかどうか、といったところでした。アーケードでその分コインをつぎ込むリスクを考えれば買った方が安そうですが、ゲームに「愛」を持てるかどうかでしょうね^^
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック