スポンサーサイト


げーむめも。その2。

また日が開いたのでゲームメモ!

本体&ソフトその2
 
・ルーンファクトリー4(3DS)
・モンスターハンター3G(3DS)
・鬼トレ(3DS)
・閃乱カグラBurst(3DS)
・コールオブデューティMW3(XBOX360)
・オペレーションダークネス(XBOX360)
・PSVITA本体
・初音ミク プロジェクトDIVAf(PSVITA)
・みんなのゴルフ6(PSVITA)

大体がここ最近。ルンファ4とモンハンくらいでしょうかね、日が経ってるの。
そしてモンハン進んでない系。

「ルンファ4」はコツコツやってますともー!
80時間でクリア予定(公式)らしいですがすでに100時間突破してる。
そしてまだ終わってない。
ストーリー進めずに「今日は釣りをする!」とか寄り道しまくりで。
色々できるのが魅力ですかね。惹かれているキャラはコハク&シャオパイ。
リンファさんとかも惹かれるんだけどねぇ。攻略不可で嘆く。

「鬼トレ」は鬼計算がやっぱり一番遊んでますかねー。
3バック~早い2バックを行ったり来たりしてたんですが
ここ数日慣れたのか初めて4バックに突入。見事に玉砕しましたが。
図形とか音読とか色々あって面白いですやね。

「閃乱カグラBurst」って前作の「閃乱カグラ」も入っている…というか
善忍サイドのみだった閃乱カグラに
悪忍サイドも追加されたボリュームパックという印象。
まぁBurstあれば初代カグラいらないってことですなぁ。
色々バランスも調整されてたりしてやり応えもありそうです。
大技とか装飾品とか服の色とか増えてましたし。

「MW3」はどういう始まりかと思ったら本当に2のラストからの続きなんですな。
まだ始めたばかり。マルチも少しやってみましたがやっぱり
バトルフィールド3よりしっくりくる。
BF3の方は止まってます。ストーリーモードの出だしが
CODブラックオプスと被ってる感じでオプス→BF3ってやったので
なんか似たスタートでちょっとやる気が…

「オペレーションダークネス」は安かったので…
SLGなんですが随分前に体験版やった。
最近アクション系とかばっかりだったのでちょっと遊びたくなって。

こうして積みゲーがたまっていくんだなぁとかなんとか。

PSVITAはやっぱりソフトのラインナップがちと弱い感じですかねー?
あんまりオンの方触ってませんしアプリもどちらでもいいやって感じなので
初音ミクとみんゴルで平和に遊んでる。

通信100時間無料って言われてもちょこちょこ繋ぐと
気付いたら終わってるんじゃ…?
どういうタイミングで通信時間減っていってるのかよく判りませんな。


地球防衛軍買おうかなーって思ったりとかなんとか。
P4ゴールデンは少し値段落ちるかしたら欲しいかも。
始めると長いですし。

体験版色々落として遊んでみてます。
やっぱり映像は携帯機の中では格別綺麗ですなー

少し遊んだ感じ。
パワースマッシュ4体験版(テニス)とかリアルで感心。あと勝てねぇ。
レジスタンス体験版は容量でかいわりにウチ的には微妙な感じでした。
消防士…なぜ消防士?躊躇いなく敵の銃拾ったけれども^^;
あとタッチスクリーン触る気無いのに誤爆して斧振り回すアブない人完成。
近接はボタンでもよかったんじゃ…?
体験版でやり辛いってのもねぇ。

ちょっとPSVITA購入あたりは暴走気味だったかなぁとかなんとか。
色々使い方とか模索したいですな。

うぉぉ、長いよこの日記。また暴走しちゃったい…
また近いうちに更新できたらいいなっ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです…こんばんわ~

あっ
えっと…
残暑お見舞いのハガキありがとうございました~
おやびんさんのイラスト…
実家にいる妹にばっちり見られていましたよwww

しかし
妹はばっちり腐っているので問題無いんですけどねw

それにしても、またまた
ソフト大量購入しましたねぇ~
ゲームショウで新作発表もありますし、
益々積みゲー貯まっちゃうじゃないですかw

まぁ~そのへんは同じく未開封で積んだり
してるのであまり言える立場じゃなかったり^^;

お久しぶりです~
大体6日くらい過ぎると
コメントに気付いてるおやびんです。

ぉぉぅ、妹さんに見られていましたか・・・
その辺り全く考えずに出してましたっ^^;

深夜テンションだったのでもうノリがおかしく
なっていたかんじでしたがー

積みゲーは増えていきますなぁ~
最近軽くかじってクリアできていない系増加中ですっ

難度ノーマルだけクリアしてハードとか
やってなかったりとか・・・
以前は試しにでもやったんですけれどもねー。
最近はそこまでガツガツやり込めてない感じです。
プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック
