「ハンガーゲーム」観てきた。

昨日ですけれども「ハンガーゲーム」見てきました。
CMで見た以外は無情報で行ったんですがー

またいつもの調子でグダグダと感想書く予感がするので
ネタバレもしそう。なので追記で!
とりあえず3部作だと知らずに行って最後のスタッフロールで
ハンガーゲーム2日本公開予定!
とか速攻で表示されてガックリと力尽きた…
いやまぁ途中からそんな予感はしてたんですがね?

3部作なのはいい、だが1作目はキッチリまとめて欲しかった。
1作目をキッチリまとめて、2作目はまとまりつつも続きますよ!って感じで終わってOK。
3作目で全フラグ回収完結!って感じを望むねぇ。

1作目なのにフラグ立ちっぱなしで片付かない。
その辺がっかりかなぁー
サブタイとか1とかつけて欲しかった。

あとPG-12にする為かアクションシーンがカメラ寄り過ぎというか
振り回しすぎというか。俯瞰で!俯瞰でお願いします!

それなりに面白かったかな?という気もするんですが次回次第かな?
ごっつぁんゴール的な感じだったかも。
主人公狩りが得意キャラなのに罠不発で弓そこまで大活躍でもなかった感。

訓練であった鉄球てスタートの武器一覧にあったんだろーか?
気になるねぇw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「ハンガーゲーム」観】

昨日ですけれども「ハンガーゲーム」見てきました。CMで見た以外は無情報で行ったんですがーまたいつもの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
いろいろ
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック