久しぶりにお絵かき。

麦茶で休憩20130630

というわけで久しぶりにお絵かきしました。
らくがきはしてましたが色塗りはマジ久しぶり。

あとむーちゃん色塗り初めてだっけ?髪は赤にしました。
色々試していたりしたらgdgdになっちゃったけどねぇ…(苦笑

シアはサービス終わっちゃったネトゲで使ってたキャラ。
農家とかやってたんですよー・・・懐かしい。
最終的にお金とかパーっと使うか悩んで使わずに終わっちゃったんですよねー
たしか15億Gほどあったハズ。

一葉は正式名称「霜月 一葉」。ひとはって読みます。
ぶっちゃけ11月18日にらくがきで誕生したのでっていう安直な理由。
マロ眉が書きたくて作ったんだったなぁー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むぎおやびん

Author:むぎおやびん
名前:おやびん
ゲーム:PS4・360箱・PS3・PSVita・PS2・PSP・3DS
オン:フラワーナイトガール
読み物:なろう
趣味:読書・落書き
属性:けもみみ

リンク
いろいろ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
かうんたぁ
月別アーカイブ
最新トラックバック